「 発売情報 」 一覧

鉄牌のジャン!5巻発売中

  6月15日は『鉄牌のジャン!』5巻の発売日です!   鉄牌ももう5巻ですか。早いですね。光陰矢のごとしですね。 鉄鍋2nd1巻もでました。 鉄鍋無

続きを見る

重版決定!!

  『鉄鍋のジャン 2nd』が重版決定です!! 皆さんのおかげでなかなか売れ行きもいいようです。 パンダも生まれたし……めでたい❤めでたい❤   まだ

続きを見る

「至福の暴対レシピ3巻」が5月1日に発売されます。

実は、「至福の暴対レシピ3巻」が5月1日に発売されます。 中身も描き増しもあり、さらに本物の中の表紙もドキドキ♡ とてもお得なマンガです! いずれプレミアがつくかもしれませんねっっというわけで

続きを見る

遅い宣伝!

『至福の暴対レシピ』第二巻が2月5日発売でした!! この二巻にもやはり楽しい4コマが!!さらに背比べ表も!!! さあ本屋へレッツゴ―❤❤❤

続きを見る

  • 「鉄鍋のジャン!」や「キガタガキタ!」などの作品をてがけた漫画家、西条真二の単行本情報や本人の近況を報告します

    wikipedia

PAGE TOP